アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告休みに向けて


▲休みに向けて

04/25/ (火) 03:02 | 編集
トップエントリー休みに向けて

ダメダメボ~イ♪

書きたいと思っていたことがあるけど、暗くなるので止めました。
暗いのはキライです。

たま~に考え出す。
考え出すと何も考えられなくなるのは特技?
考えていないのは病気(笑)


家族奉仕したい。
でも、ゴールデンウィークも皆の都合が合わないし~。一人でバイク乗っているのかも^^; そしたら皆に悪いですね。


うちの妻はディズニーランドが大好き♪
私は特別好きではないけど、行ったら一番はしゃいでいるのは事実。だから行けば行ったで楽しむから良いです。

下町と言われるところも好きなんです。
浅草や柴又。有名どころですが、そこで饅頭でも食べてあちらこちら見ていても楽しい。うちの連中はそういう所が嫌い。

金沢へ行きたい。
仕事では行っていますが、ゆっくりしたことが無いのでゆっくり町を見てみたいですね。加賀百万石♪

それとも仙台?それなら会津も○かな?
でも、うちの連中はあまり好きではなさそうです。


う~ん、伊豆にしようか?


みんな自分の好きなところばっかり(´▽`)
しかも連泊は無理なので日帰りでは遠いからダメかな?


日帰りで行けるところってどこなの?
一日は家族サービスしたいですね♪


仕事してたりして (・_・?) ハテ?
コメント
うちは自営業なので、ゴールデンウィークも関係ないんですよ…

子供たちは親戚の家にとまりに行って楽しんでくるみたいです。

多分夜は夫婦でPCですね。
2006/04/25(火) 09:46:57 * URL * whats #-[編集]
ゴールデンウィークが忙しさのピークになりそう・・・(笑)

僕も疲れてくるといつもインベーダーやってます
(;^^A)

pochipochi
2006/04/25(火) 14:23:50 * URL * 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア #-[編集]
こんにちは
日帰りで北海道に来てください(笑)
うちは旦那が休みなしなので
予定なしです。。(・´ω`・)ショボーン
2006/04/25(火) 16:30:47 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
こんにちは、子猫です。
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。

>暗いのはキライです。
前向きがいいですよね。
子猫なら温泉に行きたいな。
2006/04/25(火) 18:36:48 * URL * ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[編集]
GWかぁ・・・

ちなみに私の予定はカノジョを放置気味にして

怒られること位ですね(涙)

まぁ~しゃ~ない♪
2006/04/26(水) 03:49:20 * URL * AKI #-[編集]
ころろんさんの文章いいでしょー!!!

でも恋しちゃ駄目ですよ(笑)
でもキュンってかんじですよね!
2006/04/26(水) 08:59:44 * URL * whats #-[編集]
おはようございます♪
チャッピーさんの企画から来ました^^

遅ればせながらリンクさせていただきました。
TOPページの新着サイト様で紹介もさせていただいてます。

今後とも宜しくお願いします☆

■借金返済のためのブログ活用のWa!!
http://syakkin.livedoor.biz/
■りゅう☆
■借金返済のためにネット収入を得ようと一念発起☆ アフィリエイトやリードメール、その他ネットで収入を得るためのお得情報が満載♪
2006/04/26(水) 09:45:03 * URL * りゅう☆りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! #-[編集]
コニチワー
北海道雨ふってきたーーーー!
明日は恐怖の家庭訪問ですー
またきまーす
2006/04/26(水) 13:25:36 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
GW
GWはどこにも行かない・・・・・
なにしようかな?

・・・・・・そうだ
アフィリエイトしよう(爆)
2006/04/26(水) 13:26:56 * URL * こがねもちっ #-[編集]
び~じょいさん!こんばんは!うららです^^

私としたことが、こっちの記事、見落としてました(ごめんなさい!)

TDL、浅草、柴又、250ccのバイク。。。
と、私に身近なキーワードがザクザクw

なんだかちょっと嬉しいです(照)←?w

ウチはGW明けにディズニーシーに行きます♪うふ

では、応援ぽちぽち!
2006/04/28(金) 02:38:25 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
