アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告勝手な日記! どうした?疲れか?


▲勝手な日記! どうした?疲れか?

04/30/ (日) 00:26 | 編集
トップエントリー勝手な日記! どうした?疲れか?

☆日記で~す!



大変です・・・!
うちの”ぽち君”がおかしな行動に出ています。

27日の夜から、ぽち君がぽち小屋へ入りません。
今までも、散歩の後には中々ぽち小屋へ入らなかったぽち君ですが、大好きな食パンを目の前にチラつかせてぽち小屋へ誘導していました。

が、今回は本当にぽち小屋へ入るのを拒否しています(><)

どうした?ポチ君。。。


無理やりぽち小屋へ入れた日の夜、一晩中泣いていました(実家談)
次の日の朝も、泣き続けています。朝の散歩の後にはとうとうぽち小屋へは行かずに座り込みました。


心配で・心配で、28日は仕事の途中でちょぃと顔を見に実家へ寄りました。


そしたらポチ君、
舐めるぽち君


ペロペロ舐めること♪
やっぱりポチ君は私のことが大好きなんだな~ぁ(^。^)

10分位一緒にいましたが、ずっと私の手を舐めていました。
塩分が足りないのでしょうか?


それでも、頭や体をさすってあげて、ポチ君は気持ち良さそう^^


でもね、ポチ君。今は仕事中だからもう行かなきゃ!
そう言って去ろうとした時・・・・、
お手をするぽち君

ちょっと待て!!とポチ君私を止めます。(いや、お手かなぁ?)


可愛いなぁ、ポチ君。
また明日来るからね^^♪


29日も実家へ行き、1時間以上そばにいました。
体を擦ったり毛をとかしたり、グルグル歩いた後のポチ君は素直にぽち小屋へ戻っていきます。


寂しいのかもね。
また、明日も行って来ます^^


※携帯電話が新しくなって電池のもちが飛躍的に長くなりました。おかげでPCの前にいない今日でも、携帯電話で多くの方へサイトへのお誘いが出来ました。まだ、それによる登録者は出ていないようですが、新しくなった携帯電話のおかげで電池切れの心配はなくなりました。

電池切れも結構なストレス!! 早く換えれば良かった^^


舐めるぽち君

舐めるぽち君

もう一度、ポチ君  ̄▽ ̄vシツコイっすか?


コメント
わんちゃんかわいいですねー

私も携帯サイト作成企画中です。
出来ましたら登録是非お願いします。
2006/04/30(日) 09:54:15 * URL * whats #-[編集]
こんにちは。o(*^▽^*)o
ポチ君かわいいですね?
でもどうして小屋に入らなくなっちゃったんでしょう?
何か嫌いな臭いでもあるんでしょうかね?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

応援ポチッと!凸
2006/04/30(日) 14:20:20 * URL * 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[編集]
ぽち君
かわいいっスね♪

「ぽち」だけにお宝キーワードでも教えてくれないかしらん!
2006/04/30(日) 15:38:36 * URL * こがねもちっ #-[編集]
び~じょいさ~ん♪こんにちは!うららです^^

ポチくん。。。どうしたんですかね?
心配ですね?

ウチにも2歳のMダックスがいます。
私に子供が出来て、しばらくの間は、
寝ながらヨダレをダラダラ。。。
ストレスと寂しさからだったみたいです^^;

ワンも結構デリケート。優しくしてあげてくださいね~♪

では、応援!ぽち!
2006/04/30(日) 17:49:25 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
はじめまして!

私も以前犬をかっていたのでその気持ち
わかります。

とってもかわいいワンちゃんですね!

応援クリックしときました。
2006/04/30(日) 18:01:46 * URL * サラリーマンが副業にてニコニコ #-[編集]
きゃわいー♪
ポチくん可愛いね~♪
うちの実家の5ヶ月のわんこはお手をなかなか覚えてないんですよぉ・・
なんかいい方法ないですかね・・
塩分が足りないのでしょうか?で爆笑しました。
(* ̄m ̄)プッ
応援ぽち
2006/04/30(日) 19:05:29 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
