アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ブログの確認と日記について (少しアフィリエイト記事)


▲ブログの確認と日記について (少しアフィリエイト記事)

05/01/ (月) 00:51 | 編集
トップアフィリエイトについてブログの確認と日記について (少しアフィリエイト記事)

こんばんは^^
ぽち君は10年間ぬくぬく育っているおじいちゃんです。ぽちさん?が正しいのかも ̄◇ ̄; ぽち小屋へは相変わらず入りたがらないようですが、元気に今日もペロペロ人の手を舐めてます(私の手を勢いよくペロペロ舐めるクセがあります)。


月日が経っているので、このブログの確認です。
このブログで日記がやたらと目立つ・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょう。実際、私もそう思います(笑)

私がアフィリエイトの実践、アフィリについて思ったことや感想などを綴るのがメインのブログ。たま~に、CMチックな記事も書きます(笑)
あとは、便利ツールなど、それを使って、見て、の感想があるかな?


それ以外は日記になります。

しょうもない日記が多いブログですが、改めてお付き合いをよろしくお願いいたします。m(_ _)m


でもですね、この日記も私にとっては意味があります。
ブログの更新を出来る限り実践するためです。

私は元来めんどくさがりです。
ブログについては更新が大切だと思っていますので、それを週間化しています。この週間があることによって、もし!仮に!いざという時!もしかしたら!・・・アフィリのサイト作りで良いテーマが出来たときに、その作成に今の週間された時間を使えるでしょう。「忙しくて出来ない・・・」や「疲れたからまた明日」などという方向には進まないように今から訓練しています。この週間作りも私はアフィリエイトや副業収入に必要と思っています。特に私には!です。

出来ないオトコはこんなところにも努力が必要・・・ってところです。


それから、このブログを通して感じたことの一つに「楽しみながら」というのがあります。
日記を書くのが楽しみながらではありませんが、楽しみながら記事を書いた結果、アフィリや収入があれば良いと考えています。もちろん、「アフィリのサイトやブログを作って収入を得るのが最高の楽しみ」でしたらそれが一番良いでしょうが、あいにく私はそこまでの想いがないので、もっと身近の楽しみながらを実践して、その結果に収入があればと思います。
あまり慎重に作業をしているわけではありませんが、日記の中にも「何かのヒントがないかな?」「文章構成はこんな感じかな?」「こんな言い回しはどうかな?」と一応気にしています。

このやり方では大きな収入は見込めないと思いますが、現時点では私はそれで良いのです。あくまで副業~小遣いです。2の次の話しなんです。


楽しみながら実践!それに週間化するような毎日の努力は必要~ということです。


以上、日記にも意味があると美化して見てくださいね^^

コメント
い~んでないかと思います。

楽しくないとアフィリもできなです。

まぁ、私のブログも日記ですしね(笑)


ちなみにウチの二匹の犬もカワイイです♪

二匹ともトイ・プードルですが、

少々、お馬鹿という欠点もあります(涙)
2006/05/01(月) 03:01:04 * URL * AKI #-[編集]
さっそくのコメントありがとうございます。

結果的に連続でコメントすることになりそうです(笑)


自称、名古屋のナポレオンなんで、あんまり寝ないんですよ。
2006/05/01(月) 03:38:19 * URL * AKI #-[編集]
キーワード的に当たってしまうと楽しめながら出来るような気が?

僕も基本的に夫婦で楽しみながらですよ。

だからなのか主婦的なブログが多い。だから僕にはつまらない…(駄目ジャン)

まあ嫁との会話などで役に立ってるのかな?
2006/05/01(月) 08:21:44 * URL * whats旦那 #-[編集]
こんにちは、はじめまして。サーフィンでたどり

つきました。9連休のところ多いですよね。

私は製造工場で働いてましたが、今は独立

して軌道に乗せるためにがんばってます!

2日前にバイクミーティングにいってきましたよ。

オーエンぽち^^
2006/05/01(月) 08:48:07 * URL * 音声情報商材のススメ~リリー #-[編集]
こんにちは~♪
び~じょいさん、こんにちはー♪
楽しみながら実践・・ですね~
6月にお忍びで??
危険な香りがぷんぷんします~(笑
応援ぽち★
2006/05/01(月) 11:27:56 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>楽しみながら実践!
楽しくないことは続きませんよね。
応援クリックして帰ります。
2006/05/01(月) 11:43:06 * URL * ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[編集]
こんばんは。ヽ(´▽`)/
ぽち君はもうおじいちゃんなんですね?
家にもおばあちゃんのチンチラ(猫)と
フェレットがいます。
猫の方は暑さにそんなに弱くないんですけど
フェレットはすごく暑さに弱く32度位で痙攣起こしちゃったりするそうなので夏は電気代が大変です。~(=^‥^A アセアセ・・・

ぽち君も暑さには強いでしょ?
またきますね。
ポチッと!凸
2006/05/01(月) 20:38:00 * URL * 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #LMs.iqQA[編集]
び~じょいさ~ん♪こんばんは!うららです^^

ぽちくん、おじいさんだったんですね~♪
ウチのワンも長生きして欲しいものです^^

GWのランドは諦めたとのことw
昔、クリスマス1週間前くらいの日曜にいったら
入場規制で入れなかったことがあります^^;

GWもおなじかな?

ららぽ~ともいいですよね♪
ドッグランもあるし^^
我が家もたまに出撃しますよ~☆

では、応援!ぽちぽち!
2006/05/02(火) 01:30:06 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
