アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告アドレス変更は面倒。一斉送信にはこれかな?


▲アドレス変更は面倒。一斉送信にはこれかな?

05/02/ (火) 00:49 | 編集
トップアフィリエイトについてアドレス変更は面倒。一斉送信にはこれかな?

私が運営している携帯サイトにも異変が!!(『にも』の前記事はこちらのぽち君記事 です^^)

・・・登録サイト数に変動がありました。昨今の宣伝の効果が出て来たのか?それとも宇宙からのメッセージか?


携帯サイト、登録数57サイトから一気に・・・(; ̄□ ̄)ニッ?




一気にぃ!!・・・・(;^v^)ニィ?








・・・・・44サイトになった!!
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ おど~りお~どるな~らぁ##


何があったのでしょうか?
私のモチベーションも垂直に急降下。やる気を見つけた矢先の出来事に・・・辛いッス (TT)



まぁ、それは一から頑張るとしまして・・・、携帯電話の話し。

皆さんは携帯電話のメールアドレス(メアド)の変更を行った事がありますか?


『あります』よねぇ。では、どの位の頻度で変更するのかな?と思っています。1年に一度位は変更するのでしょうか?もっと早い頻度でしょうか?それとも全然変更をしないのでしょうか?

ちなみに私ですが、私は今まで一度も変更をしたことがありません。
買ってから初めて付けたメールアドレスのままです。(もちろん、自分で付けたメールアドレスですよ。最初に登録されていたものではありません。念のため^^;)


今回、携帯電話の機種変更を行ったんです。私は通常は着信音を鳴らしません。バイブのみです。
ですが、新しい携帯電話になった嬉しさで、最近はマナー解除しています。メールも受信するたびに着信メロディが鳴ります。ここでうちの妻の怒りに触れる事件が発生しています。

長年使っていたメールアドレスについた「ホコリ」とでも言いましょうか、迷惑メールの受信数が多くて妻が『うるさいっ』とヒステリックになっています。今では、メール着信音を聞くのも嫌なんだとか。

そうは言っても私も困っています。結局はサイレントモードとなり、無音での着信が続いている状態です。


☆☆☆☆☆
さすがにメールアドレスを変更せざるを得ない状況になってきました。仕方がないです ><;
でも、メアドを変更すると変更の連絡を友人達に知らせる必要があります。これが面倒でメアドの変更をやらない人も多いと思います。私はそうなんです T_T

今まで気になっていました、携帯編集ソフトを買ってみようと思います。ソースネクストの軽快電話です。 こちら詳細です→軽快電話


パソコンへ携帯電話のアドレス帳を取り込めるのが魅力。そのアドレス帳を使ってパソコンから一斉にアドレス変更メールが出せるそうです。
機種変更の際にも自分でアドレス帳から受信メールまでバックアップできるので、まるで携帯ショップです。後々にも使えそうですね^^

もっと早く軽快電話を買っておけば、こんなこと悩まなくてすんだかも。。。
まぁ、これから使えば良いかな~  ̄▽ ̄v












は~い、すみません( ^▽^)>

上の記事の☆☆☆☆☆から下の記事は、アフィリエイトを意識した記事です。
オーソドックスなスタイルかと思いますが、購買リンクへの誘導を考えて見ました。私は今までやった事が無かったのですけど、こんな感じなのかな?

それは甘いわ~!!
などのご指導がありましたら、よろしくご連絡くださいね♪^▽^
ちなみに、上のリンクはアフィリエイトリンクではありませんので~☆


それと、メアドの変更は行う予定です(当面、軽快電話を買う予定はありませんが^^;)。何せ、せっかく新しくなった携帯電話もこれでは電池が持ちません。一日に80個ほど、迷惑メールが届きます。悪いところに足跡を残しすぎでしょうか? ;´_`

うそうそ、残した記憶は無いんですけど・・・何でかな?アドレスが簡単すぎるかな?
スポンサーサイト
コメント
登録数についてはありゃりゃですね(汗)

まっ、気長にがんばりましょう♪

メアドはここ5年くらい変えてないですね。

というか、迷惑メール自体が来たことがなくて・・・

すごく、短くて覚えやすいアドレスなんですけどね。



メールの受信拒否とかできませんでしたっけ?
2006/05/02(火) 15:27:56 * URL * AKI #-[編集]
おー
誘導記事ですね。

私も良く使います。
このテキストでの誘導記事は一番クリック率良いですよね。

ランキング登録減ってしまったのは悲しいですね。
もうすぐ私のサイト登録しますので、その時はよろしくお願いします。
2006/05/02(火) 19:26:38 * URL * whats #-[編集]
誘導ーっ!
まあまあかな・・・・・・

な~んてね♪
いいんじゃない~~~

誘導記事はクリック率よいからね!
2006/05/03(水) 08:46:04 * URL * こがねもちっ #-[編集]
おはようございます、子猫です。
子猫は携帯のアドレス変えたことありません。
無作為のでたらめアドレスなので、
友人以外から余計なメールも入りません。
応援クリックして帰りますね。
2006/05/03(水) 08:56:44 * URL * ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[編集]
こんにちは~♪
私は1回しかアドレス変えたことないです~
ドメイン指定にしてるので迷惑メールも0です★
応援ぽち★
2006/05/03(水) 17:15:37 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
