アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告クロサギの展開に拍手♪


▲クロサギの展開に拍手♪

05/06/ (土) 00:28 | 編集
トップアフィリエイトについてクロサギの展開に拍手♪

今日は亀田興毅・大毅に注目が集まりました。

瞬ワードを見てみると、『亀田&ボクシング』ワードが4つも入っています。注目の高さを感じます。

辰吉もそうでしたが、似た雰囲気ありますね。スターにはこういった雰囲気が自然と出るのでしょう。いや、出すのかな?


そんな中、テレビ番組で10時より放送されている「クロサギ」も瞬ワードで4位と8位に入っています。
主演の山下智久の人気による所も多いと思いますが、ドラマの内容も駆け引き要素が面白く、見ている人の興味をそそります。人気は当然で、私も毎週見ています。
(ちなみに、私は哀川翔が出ているのも見てる原因の一つ)


クロサギの駆け引き、最後の展開を見ると「なるほど!」と。攻め(騙し)~攻め~受け~受け~成功・・・など結果的に自分の思惑通りに誘導しています。その一つの流れが勉強になりますね。


全てを自分有利に進めるのではなく時には自分に不利な状況になりますが、それはそれ!全ては想定通りで全体の流れをコントロールして結果的に勝つ!!


アフィリエイトの誘導でもこのように自分の想定した流れを作れたら強いでしょうね。私は只今、修行中^^


ですが、私は取引先に対して仕事で使いたい技です  ̄_ ̄q
こんな誘導が出来るようになったら『拍手』喝采♪♪
私は部長になるでしょう * ̄v ̄*



コメント
「クロサギ」はおもろいですね。
ドラマは見てませんが、マンガは結構初期から読んでます。

ちなみにドラマ化の時は
「時代が私に追いついてきた」
と思ってます。

ちなみに「弁護士のくず」もドラマ化されてますね。

これもマンガはおもろいですよ。


ちなみに前回の記事の奥さんネタもおもろいですね(笑)

2006/05/06(土) 01:27:11 * URL * AKI #-[編集]
ハロー、リリーです。亀田兄弟すごかった

ですね。まるでライブのような演出も

すごかったです!ボクシングとライブの

組み合わせ、という新しい形ですね。
2006/05/06(土) 05:22:30 * URL * 音声情報商材のススメ~リリー #-[編集]
亀田兄弟
すごいですね~
見ていまいました!

ただ・・・・・2時間番組で
試合時間が二人で6分・・・・・

サギですね♪
2006/05/06(土) 11:01:28 * URL * こがねもちっ #-[編集]
こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪
クロサギは見てなかったけど
姫子も哀川翔結構好きです。
来週から見ようかな?
弁護士のクズと七人の弁護士は
見てます。

応援ポチッと!凸
2006/05/06(土) 13:58:58 * URL * 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko #-[編集]
こんにちは、子猫です。
姫子さん同様、子猫も哀川翔大好きです。

>自分の想定した流れ
これが出来れば、何をやっても勝ですね。
応援クリックして帰ります。



2006/05/06(土) 17:50:26 * URL * ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
