アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告選定は慎重に♪


▲選定は慎重に♪

05/07/ (日) 00:58 | 編集
トップエントリー選定は慎重に♪

本日、私はとある工場へ潜入いたしました。

そこには多くの人が入っており秘密で何かを作っています。
そこで作っているものが何なのか?それを確認するのが目的です。何故、このような確認をするのかと思われるかもしれませんが、ある人からの依頼によるものです。その人が誰なのかを話すことは出来ませんが、公人であることだけお伝えいたします。


潜入するのに大きな問題はありませんでした。
唯一、時間的束縛はありましたが、定刻(10時)になるとその工場の門が開き、私は工場の作業員に混じって侵入することに成功しました。私の身なりも一般人と同一でしたので、疑問に思われることも無かったのでしょう。

実は、今の組織に対しての反乱軍があるとの情報を得ていたのです。私は、ここで作られているモノの正体を予想はしていました。ですが、その予想は外れて欲しいと願っています。とても恐ろしいことが起こるからです。。。。


潜入した私はある音のする方向へ走りました。そこは7floor。ちょうど開いていた屋根裏から中を覗くと・・・・!!やっぱり奴らはこいつを作っていたんだ・・・!!



ザク量産

あらまっ♪ モビルスーツのザクが量産されている!


私は何か資料がないかとさらに奥へ入っていきました。

そこは暗い部屋で回りには何も無いところ。だが、何か丸い山のようなものがあるが・・・・!!

み・みつかった!!



ザクアップ

私は慌てて逃げました。
どこを逃げたのかは覚えていませんが、息が続く限り走って逃げました。

走る先に一つの光が見えてきました。私は「出口でありますように」と願いながら走っていきます。ですが、そこは出口ではありません・・・・そこの部屋にあったのは・・・・、



ガンダムの顔アップ

ガンダムです。

私はガンダムに乗り込みザクと戦いました。
ザクを倒すと、グフが出てきました。グフはとても手ごわい相手です。私も何とか応戦しています。



グフアニメ




ああっ!!
目




一瞬のスキのこと。ガンダムのシールドの半分を破壊されました。



危うしガンダム




グフは手ごわい。やはり手ごわい。
私の応戦もむなしく、こんな姿になってしましました。



ガンダム

打ち首(同じオチですみません。)



連邦軍。
アムロだったら良かったのに、運悪く私がガンダムのパイロットになったばかりに負けてしまいました TT

一生懸命戦ったのにな~ぁ
やってらんねーッス  ̄^ ̄#


マイッタ




その時、その人がいないと歴史はおかしな方向に動きます♪
皆さんも、慎重に人選(商品選定)をしてください~☆  ̄▽ ̄v


コメント
おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
ガンダムの商材は売れるかなとも
思いましたが、
こういうのは、好きな方たちが
たくさんサイトを作っているでしょうから
難しいでしょうね。
応援クリックして帰ります。
2006/05/07(日) 09:32:06 * URL * ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 #MaL5NL3k[編集]
いつも応援ありがとうございます。
「なまけ者~」ブログのきーちゃんです。

記事面白かったです。
最初は「???ちょっとやばくない仕事してるのかな?」と真剣に心配しましたが、
写真みてけっこう笑いました。

次の記事楽しみにしてます。

応援ポチ
2006/05/07(日) 09:48:29 * URL * ベナンのきーちゃん #-[編集]
ワタシは
ドムとズゴックが好きでした・・・・・

って、これに何のコメントを付けろと?
2006/05/07(日) 12:28:26 * URL * こがねもちっ #-[編集]
び~じょいさん^^こんにちは!うららです♪

ププ。。。打ち首。。。超ウケたw

隣でPCをしている旦那も巻き込み、
夫婦で楽しませていただきましたw

昨日旦那はゲーセンでガンダムやってましたよ^^

では、応援!ぽち
2006/05/07(日) 14:29:52 * URL * 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE[編集]
ハロー、リリーです!笑えた~!めちゃ

おもしろいですよ^^オーエンぽち^^
2006/05/07(日) 16:58:41 * URL * 音声商材のススメ~リリー #-[編集]
バイクブログも今読んできました。
こっちも読みました。

すげー文才あるんですねー
面白くって普通にバイクに興味ないけど読みました。

文才タイプはじっくり固定ファンを付けていくと良いっすよー。
良いなー
僕も文才欲しーーー
2006/05/07(日) 23:30:26 * URL * whats旦那 #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
