アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告あなたの周りにも・・・スギの木ありませんか?


▲あなたの周りにも・・・スギの木ありませんか?

05/13/ (土) 01:45 | 編集
トップエントリーあなたの周りにも・・・スギの木ありませんか?

私の手付かずサイト(HP)には、相互リンク用サービスの簡単相互リンクが設置されています。もちろん、登録もしています。

放置すること約半年。その間にも度々相互リンクの申し込みをいただきます。
簡単相互リンクでは確認が面倒なので「即時受け付け」に設定していますよ。これは、相互リンクを募集される方が、私のサイトへ申し込みをすると、そのまま受け付けをする設定です。
断る理由もないし、一番は面倒なので。

そうすると、変わったサイトからも相互リンクされる時があります。
以前にあったのは、ペットの剥製の店。私はペットのぽち君がいるので、こういう店は見るのが辛い!! 喜ぶ人もいるから良いのですけど。

私のそのサイトはSEO対策ゼロなんですね。サイト名もび~じょいのようにワケ分からない名前。梅雨の間に、少しでも勉強して手を加えようと思っています。 ̄▽ ̄;

梅雨の前に今週末も雨かぁ・・・・天気では外へ出るけど、雨でもそれはまた外へ出たくなる私を妻は

「落ち着き無さ過ぎ!家の事しなさ過ぎ!」

と怒ります TT
私は「ジッ」と耐えています。(ホントは反論できないワタシ^▽ ^;)

もう5月だと言うのに・・・私の家では一年中「過ぎ花粉」が飛び散っています。 ヘックショイ



コメント
うちも過ぎ花粉とんでますー

酒の飲み過ぎーwww


笑ってられないや…
2006/05/13(土) 12:38:04 * URL * 越後屋 #-[編集]
こんにちは~
またメールしたので見てくださいね~♪
奥さんに見つからないようにね♪(違w
私は花粉症とは無縁です。
あ~うちの旦那も落ち着きないし家のこともなーんもしない!似てるかも?w
でも家にいる時間がないのでありがたかったりします(* ̄m ̄)プッ
2006/05/13(土) 17:53:11 * URL * 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報 #-[編集]
「過ぎ花粉」アレルギー・・・・・・・・

病院に行っても治らないっすね!
そんなのは♪
2006/05/13(土) 22:19:04 * URL * こがねもちっ #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
