アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トップブログについて
前のページへ 次のページ

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼タイトル依存症候群

毎日の記事を書くって、中々ネタを思いつかないですね。


よくある話しでネタを探しての記事を書くことが困難になるってこと。
サイトにあったネタっていうのがポイントで、毎日の記事を書く上で見つからなくなってくるんです。


サイトにはタイトルがあり、サブタイトルまであり、かなり縛られた状態なんだ~。

皆さんの記事を見ていると、上手にサイトにあった内容の話しを持ってくることに関心することが多いです。


タイトルに沿った活動を行っていれば、記事になるようなネタが出てくるのでしょう。ネタが見つからなくなるっていうのは、その活動におかしな動きが入るからかもしれないですね。


ちなみに、このサイトは小遣い系のタイトルを持つサイトでありながら、書くネタの多くはそれとは違うということ。

趣味の話し、仕事の話し、携帯サイトの話し(これは少しは良いか)、今日の話し・・・・など。


アホ丸出しですねぇ・・・ ハァ~、一服♪  ̄。 ̄y-~~~ 

▼サイトのご紹介(田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!)

お友達サイトのご紹介です。

田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!では、情報商材の紹介をメインとしたブログを運営されています。運営者はnanakoさん。

情報紹介サイトだけあって、マイニ~チ~・マイニ~チ~♪新しくためになる情報をアップしていただいています^^ ブログも華やかで、元気になること間違いなし!コメントへも丁寧にそのコメント欄へ返答されます。だからまた見に寄っちゃうんですね~ぇ ^^d


nanakoさんの関心するところ、実はそれ以外にもあります。

それは、いろいろ企画を考えて、パワフルにそれを実行するところ です。


先日、nanakoさんが考えられてコメント選手権というのを開催されました。(既に終了済みです)

1回コメントすると(平日)→1P
土日・祝日は→3P
ぴったりの時間→+5P (例7:00)
※その他トラックバックでもポイント追加

など、ポイントの合計で商品を提供されるという企画。
私はnanakoさんに「営業のススメ」をしたこともあります。企画と行動力で営業をされたほうが良いのではないか?と!
ご返答は・・・・口下手なので営業にはむかないらしいです。^^; 信じましょう♪

商品も凄かった!
ポイントが1番多かった方へ商材をプレゼント!
特別賞で5位の方へ図書カード。しかも2000円分!

そして来ました↓



図書カード


なんと、私は見事に5位となり、図書カードをいただきました!しかも2,000円分  ̄v ̄

最初は申し訳ないのでお断りも考えましたが、せっかくの企画です。ブログが盛り上がるように、それはありがたく受け取ることにいたしました。


nanakoさーん、ありがとう!!
私以上に家族が喜んでおります。あやうく、子供の教材費に化けるところでしたが、何とかそれは阻止しました^▽^ でも、私のつまらない本を購入するよりは、そちらの方が良いかも・・・。


いろいろと商材を出されている方のセミナーへも顔を出されているようです。『一生懸命な姿勢を真似する必要があるなぁ』と感じてます。

いただいた図書カードと一緒に書かれていた「今後もよろしくお願いします。」の言葉。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お付き合いがある方も多いと思います。どうぞ、一度、絡んでみてください  ̄▽ ̄b < ワラい!
田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!
また、新しい企画やっているみたいです・・・。

▼変化の夜 変わらない着信 ♪

今夜も妻のコーヒーを飲むワタシ
う~ん・・・お湯のような味。節約かい? (†〇†)


fc2ブログランキングで10位に入りました  ̄0 ̄/オー
10位に入ったのは初めてなので、とても嬉しい♪
嬉しいついでにプリントスクリーンで保存しようとしたら、一瞬のスキに11位になってしまった TT 

今日の小さな幸せはあっという間に終わりましたとさ


ランキングとかで上位を狙うようなそういうのは得意じゃないけど、だんだんとこの環境にも慣れてきて上位が嬉しく思えてきました。環境で変わるものですね~

昨日の記事もそうなんだけど、見慣れてくると当たり前になるのが怖いところ。迷惑メールも見慣れれば当たり前!来ないと寂しくなるかもね。


どうしてこんなに光るんでしょ~ 電池がなくなりさぁタイヘン! メールが届いてまた消して~
結局・毎日・充電中♪ ^^vヴイ


コーヒーぬるいなぁ・・・。




▼アクセスランキングの怪奇

私のブログの左側にアクセスランキングがあります。

これは、i2i.jpというサイトから無料レンタルしています。これを設置することによって、このブログへ来られた方の回数をランキング形式で表示します。気づかれていましたか?


バシッ #_#\


当たり前ですよね~ ^ь^ イタイ


さて、こちらのサイトのサービスは他にも色々とあります。
・アクセスランキング
・一括リンク
・アクセス解析
・アクセスカウンター など

アクセスランキングは来訪者!つまり、ブログへ来られたかたを表示するサービスです。それで、それが一体何の意味があるのでしょう?


このサービスは視覚で楽しむサービスだと思います。
私個人では、当ブログへ来られている方の回数などをワクワク・キョロキョロと見ています。来訪者は自分の登場ランキングを見て「上り詰めた長い道のり」に感涙したりして・・・。  カンゲキ( ´▽`)/


その他のサービスについて。
アクセス解析では、どちらからの訪問者であるのか?など、気になる情報が分かります。

アクセスカウンターは来られた来場者さんの総合数が数字で分かる。

一括リンクも面白いですよ。こちらのサービスを使えば、同じくサービスを使っている方とリンクされます。多くのリンクが必要な方には最適なツールですね。


さて、こちらのアクセスランキングなのですが、見ていておかしなことに気づきました。
順位が落ちているんです。しかも欄外まで。
もっとよく見ていると、細かな部分でも順位の変動があります。おかしいじゃぁないですかあ!!

・・・・・・下
調べて見ても結果が分からないので、思い切って食事に出かけました。
・・・・・・上

上の文章おかしいでしょ?眠くてうつろな状態で勝手に書いたんです。特異な特技を持っていますな  ̄^ ̄



聞いてみた!

↓↓↓↓↓ ここから

お問い合わせいただきましたアクセスランキングに関しまして、
連絡差し上げました。

原因の一つとしてアクセスランキングのカウント集計方法が挙げられます。

カウント集計方法としましては以下のようになっておりますので、
ご確認下さい。

------------------------------------------------------------------
4/10 に表示されるアクセス数
------------------------------------------------
4/4,4/5,4/6,4/7,4/8,4/9,4/10 分のアクセス数の合計

4/11 に表示されるアクセス数
------------------------------------------------
4/5,4/6,4/7,4/8,4/9,4/10,4/11 分のアクセス数の合計

「4/11に日付が変わると4/4のアクセス数がカウントから除外され、
 4/11のアクセス数が加算される」という仕様になっております。
------------------------------------------------------------------

上記をご確認いただいた上、
依然ランキング表示に違和感を感じられる場合は、
弊社にて調査いたします。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ここまで

ということは、アクセスを集計するのが7日前までだから、以前に来られた足跡がなくなったためですね。7日前に回数多く来られていた方は日にちが変わるとランキングも落ちだすのかも・・・?   

その傾向はありますね。
実際に、私のブログで順位の大きな変動がありました。継続してコツコツと訪問回数を増やしていけば、こんなことなど恐れるに足りません!!


ある日、突然に集計されなくなったランキングは何処へ行くのでしょうか?


・・・・・ランキング墓場!!


恐ろし~い  ̄□ ̄;コワイ



^v^皆さんもi2i.jpを借りてみてね♪
ブログに彩りが出来て賑やかになるよ o(>▽<)o

そんだけ~☆



▼FC2ブログよ・・・!!

画像をアップしようとしたのに、全然出来ないじゃぁないか!

夜は重いから、昼ではないと難しいかな?


セキュリティソフトをPCへ入れると、とても重くなりますね。
これも問題。でも、セキュリティソフトが無いとウィルスにやられて、これはとても酷い状態です。


何にせよ、最速のPCってどんなものだろう?
使って見たいね


なので、また明日にでも記事を書きます。

今日はこの辺で、おやすみなさい~

前のページへ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。