アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トップアフィリエイトについて
前のページへ 

▼スポンサーサイト


▼寝る前に一言

アフィリエイト!

月に100万円稼げたとしたら、私は今の仕事を辞めるだろうか・・・?


よく冗談の話しで、”宝くじがあたったら会社を辞める”という話しを聞きます。
アフィリエイトのように、全く違う形の収入が入ったらどうなるのだろうか?


辞めちゃうのかなぁ・・・? 踏ん張るのかなぁ・・・?



辞めないな。いいかげん男になっても踏ん張るだろうな。(それも問題だろ!!)



じゃぁ何で小遣い稼ぎをするのか?やりたいのか?



未来への保障かな?
この先、どうなるか分からないから。会社を辞めようと決心したくても会社が先に無くなっている可能性もあるし^^;



自分のスキルアップをするかアフィリエイトのような第2の収入を取るか?だと思います。



おバカな私はコツコツ頑張るしかありません。スキルアップしても、私を捕まえてくれる会社を探すのは無理でしょう。「お前なんか、いらねーっ」ってカンタンに言われそうです。



だから、今頑張っている!(ハイッ、頑張ろうとしている!が正解です)
今の日本を見ていると、同じ理由の仲間は多いんじゃないかな?




さて、ちょぃと思いましたよ。

明日の仕事のために寝ますよ~んっと!!
おやすみなさい/~


▼俺はエイターだ!!★になるのだ!!

こんばんわ~

明日からまた出張です。
名古屋へ行きますよ。車で行きますので朝は5時頃に起きます~。

また~り・また~りしてきます♪


最近、携帯サイトのことばかりになっていますね。今は夢中だから仕方がないけど、基本はアフィリです。その過程や思ったこと、CMをこのブログで記事にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

サイトのサブタイトルに書いてあるじゃん~。お恥ずかしい””

アフィリの批判もしますよ!アフィリ自体ではなくて、アフィリを通した行動の方法が合わない事です。

アフィリをほめたりもしますよ!こんなモノが生まれるとは夢にも思っていませんでした。凄い時代になりましたね~。


楽しみながらアフィリエイトを続けていきます!
いつかは大きな★になるのだー!もちろんお空のお星様ではなく、生きていながらの★なのだー!!

商売の基本!人の役に立つことが第一です。おもてなしの心。ありがとう!と思われること。それとアフィリエイト!!


で~は~、おやすみなさ~い zzZZZ
明日、事故したらマズイし~ 寝ますよ♪


ムニャムニャ・・・やた~、50円拾ったぁ・・・。


▼携帯サイト レッツらゴー!!

最近少し忙しくなってました。
その原因!作っていたのは携帯電話のサイト☆ホームページでCSSの勉強をしながら、携帯電話のサイトを作っているとは あっぱれ!
(自己中サイト)
▼続きを読む

▼アクセストレード登録 & エライ気に入りました♪

皆さん、今日も副業道へ向けてコツコツ努力中ですね~

明日より東京ビッグサイトでギフトショーが開催されます。中には同じ屋根の下で営業の競い合戦をしているかもしれません♪そちらも頑張りましょう^^;

ハイ、タイトルにもありますようにアクセストレードへパートナーの登録をいたしました。夕べの何時頃でしょうか・・・?22時位かな

▼続きを読む

▼そのメリットはなんだ?

私が登録しているASPは「電脳卸」と「A8ネット」だけ・・・。
超初心者ご用達!のこちら2つがメインです。

まだアフィリエイトについて分からない事もかなりあるのでASPだけを登録してもどうかな?と思ってひかえています。
▼続きを読む
前のページへ 
