アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トップ携帯サイト
前のページへ 次のページ

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼携帯サイト 登録者が増えません・・・。

夕べは時間に追われながらも携帯サイトでまたもやチャレンジしました!

アクセスアップへ向けて!
登録者数アップへ向けて!!


掲示板へお誘いを書き込みしてきました^^


なーんだ!それだけ?

それだけですよん♪

・・・・・。


さて、携帯サイトへの宣伝は結構時間がかかるものです。携帯電話のインターネットの読み込みが遅いからです。

うちではなかなかauはインターネットへと繋がらない。auはこの辺りが弱いのかも。逆にお街へ行くと、今までの動きがうそのようにダウンロードが早いのもauの特徴です。
クラスのかわいこチャンにはやさしい!みたいな、とても分かりやすい電話です。。。


それで10サイトほどの掲示板へお誘いの書き込みをしました。


今回も前回同様に少々パクリをいただきながらの、充実した厚みのある文章ができました。私なら、すぐにひょこひょこ付いていってしまいそう^^;


お誘いするサイトもここ1ヶ月以内にオープンしたサイトばかり。いわゆる「新規サイトさん」です。

皆さんと話しをしたり、少しの経験からアクセスアップを目指すには、「新規サイトさんを直接お誘いする」のが一番だと思いました。



夕べ、お誘いして一日目!!



増えません~(><)




1時間後・・・・・・・・!!




眠くなりました ̄。 ̄y-~~~~~~ そこで一服~~
増えません~!!



方法間違えたのかな?
これからも登録者数が増える可能性は見えてきません。何かに憑かれたかもしれませんが、この地道な技が一番効率が良い(知っている中で)。

まだ、続けてやってみます。
変化が出るまで待ってみるぞ・・・おっとぉ~、続けてやってみます
^ー^b



▼携帯サイトの勧誘で 失敗しました!

最近はとても気になる携帯電話のサイト!

私は一つのサイトを運営していますが、まだ始まったばかりでこれから広めて大きくなる予定?です。ちなみに、私のサイトはランキングサイトです。


夕べ、一人の同じランキングサイトを運営する方とメールをする機会がありました。そのサイトは今年開設したのに、既に500サイト以上の登録があります。私のサイトの12倍!!

どうやってそこまで短期間に登録数を集めたのか聞いてみました。


答えは予想通りに「コツコツお誘いをしていた」らしいです。
(やっぱりここなんですよね)


今日は、私もやる気をもらってお誘いすることにしました!会社から・・・!?


勤務時間も終わり、後はいつものボケーっとした時間。仕事のまとめをしています。

だんだん暇になってきたので、会社のパソコンからお誘いサイトさん探しを始めました。
前から他のサイトさんを見ていますが、お誘いしやすいところはあまりありません。皆さんりっぱなサイトが多いので、こちらも怖気づくことがよくあります。

それでも感じの良い一つのサイトを見つけました。そして本文作成!自分なりに盗作しながら?丁寧な言葉を選んでお誘いメールを作りました。

「突然申し訳ありません・・・・私のサイトへ遊びに来てくださいね!・・・そこで登録していただけると嬉しいです・・・」などです。

何度とメールの文章を読み返して、自身たっぷりに いざっ送信! 
[ポチッとな♪]


やり遂げた達成感の中で見えたのは、会社のアドレスでの送信中メール・・・。

お~い、行かないでくれー!!(TT)/

シュバシュバシュバーーーーッっと! 一気に送信されてメールはいきました。

さようなら、マイメール/~~~~



ズバリ本名&会社名つきのアドレスで受信されたあなた。それはいたずらメールではありませんが、気に触ったら削除も認めます^^;


何だかとても恥ずかしい気分です。(*ーー*)


▼携帯サイトでの失敗!

風邪引きから、だんだんと体調も戻って快調かいちょう!!

風邪で寝ている間に暇で携帯をいたずら。
携帯サイトをオープンして2ヶ月が経ちました。2ヶ月も経つと少しだけ携帯サイトやその世界の知識も増えてきます。それでも反面、失敗もあるんですよ。

通常のPCのサイトでもそうですが、携帯ランキングでは不正を防ぐために、同じキャリア(携帯電話)での重複クリックはエラーになる機能を持つサイトがあります。私は会社用の2つの携帯電話を交互に使ってそれを防止しています(防止になっているのか無意味なのかは検証していなので分かりません)。

そんな私のサイトにとても興味を引くサイトさんが登録してきました。それはランキングサイトで、そのサイトはオープンしてから3日目くらいで登録数は70程まで上げていきました。私のサイトは2ヶ月で40なのでとてもびっくり!!興味津々(゜゜)))

どんな裏技を使ったのかと調べたら、裏技チックな努力でした。

新規オープンのサイトさんを限定で自サイトへ勧誘の宣伝をしていました。「結局ここかい?」っと、努力第一の結果に気が抜けた私です。(うそですよ)

私は自分のランキングサイトをブックマークのように使っています。お気に入りのサイトはここのリンクから飛んでいました~ 

トォーッ! トォーッ! トォーッ! などと♪

そして性懲りもなく トォーッ! トォーッ! トォー~~おおお お?


見事、そのサイトのIN数は「0」となり、いきなりランキング落ちとまっさかさま!

そうです。私のクリックが不正クリックと見られたんです。


せっかく登録していただいたサイトさん、どうもごめんなさい。悪気は全く無かったんです。私がアホでした~ (^^)> イヤー


まだ少ない登録数で良かった。目立たなくて良かった。
もっと、勉強しましょうねp( ̄ヘ ̄)q

明日はまた頑張ろう!!pq



▼携帯サイト運営で不思議に感じた・・・何故だ?

こんばんわ~

現在は携帯サイトをコツコツいたずらしています。登録サイトさんも15サイトになりました~。
当日のヒット数はほとんど自分かと思うのでまだ気にしてませんが、携帯サイトをやっている目的は今は集客するサイトを作りたいためです。

ブログで集客を狙うのが一番でしょうが、ネタが乏しいので日記程度しかできないんです。もちろん、こちらでも集客するサイトを探っていますよ^^ このブログは日記ブログ!


携帯電話は利用者が多いので、結果が得られやすいと期待しています。
自分のホームページも更新していないのが問題ですが、集客もある程度で少ないですね~。ブログも同じでっす(´v`)今まであまり気にしていなかった☆


ランキングサイト、何かウラがあるな!と。INの数がとても多いサイトで怪しいものがありますね~・・・。
全てではないですが、IN数が多すぎるサイトは? 1番が数千アクセスあるのに2番が数百なんてのもよく見かけます。

正直、私のサイトでも「?」はあります。
アクセス数はちょっと置いといて、そのサイトに私のリンクがないのにIN数が伸びているのは何故?私のサイトが勝手に他のサイトに登録してあるものも見かけました。←怪しいのはたぶんこの変の仕組みかな?と思います。

サイトの開設日が最近なのに、登録サイトが多いところもあります。これは努力しているサイトさんもいるでしょうが、それ以外では・・・ちょいと怪しい。


自分でもそれは何となく出来るんですが、それをやると集客のアクセス数が分からなくなると思いやっていません。もう一つサイトを作ってそちらで実験もしようかと思いましたが今はまだ手を出していません。

登録する時にIDタグが出ます。それを利用する方法ではないかと思います(確信がないので深くは言いません)。

知らないだけだけで、これって当たり前のやり方なのかもしれませんね。


もっと勉強の必要がありますが、ランキングサイトで伸びるサイトもどきは作れそうですね。


サイトを作っていて、ちょっと感じたことでした!!

▼祝♪ 10サイト登録 by携帯サイト

こんばんわ○
やっと復活のび~じょいです。

出張へ行くのは良いけど、ネットにつながらないと何もやることが無くなる私はネット依存症なのでしょうか?もちろん、皆さまには敵いません。。。
本を読んでいたら寝てしまった3月4日の夜 zzZZZ 夜中の2時にひょっこり起きて、買ってあったチュウハイを飲みながら朝を迎えた。生活が不規則だ#

おかげで風邪気味 どうしよう…。

それでも携帯電話があったから、何とか時を過ごせた!今は携帯電話が友達だ。携帯なくして何も出来ない、電池が早く切れるのが問題でもあるが。

そして、
作成中の携帯サイトの登録者が10人を突破しました~
((((( パチパチパチパチ )))))

皆様、ありがとう~
みんなのことは大切にするよ( ;_;ゞ
グスッン


始めたのが2月20日で、今日は3月7日だから、約15日経過しているかぁ。この感じで行くと、来月最初には30人くらいかな?目標の100人は3ヶ月後くらいか?

では、6月1日までに登録サイト数100サイトを目標に頑張ります!!
こちらへ登録どうぞ~ みんなのランク♪


ランキングサイトを作った時に、一度、どこかの宣伝坂へ宣伝した後に、「どどっ!」と3人ほどサイトの登録があったよね。それがどこか分からないからな~ 今度は宣伝した場所をしっかり覚えています。

3人位には直接メールで勧誘もしたけどやっぱりダメだった様子。勧誘や宣伝をしていると、逆にこちらも勧誘されるけど、勧誘されるとそれに乗らないよね。だから自分の勧誘の文書についても見た人は同じく感じているんだろうな~。 少し反省(_ _)

目標も出来たし、今度はそこへ向かって突き進みます!
皆様も応援よろしくお願いします!








前のページへ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。