アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)

TOPRSS
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トップ
前のページへ 次のページ

▼スポンサーサイト


▼エースをねらえ♪ んー・・・ サインはV ^^vヴイ

こんばんは~♪

そろそろ1時ですね。もう少しで休みます。
少し理由がありまして、朝から起きています。


最近、一回の記事を書く量が少ないと思いませんか?
私は携帯電話で記事を見ますが、途中で途切れることがあるので故意に一回の記事の書く量を少なくしているんです。

今からの機能ですが、これからは携帯電話でも検索機能が強化されるようです。
そうなると、PCのブログも検索で表示されやすくなるのでは?
せっかく見てくれたのに、途中で記事の内容が途切れていては読んでくれませんからね。
これはサインに気づいて分かったんです。

この記事は日記の部類に入ります。
ところが私のブログのジャンルが「アフィリエイト」に固定されているんですよ。今までは選べたと思ったけど。。。

何故、急にジャンルの変更が出来なくなったのでしょうか?
何か設定を変えてしまったのかな?

もう少し様子を見てみたいと思います。何か、見落としていたかな。


最近はテレビを見ると物騒な話しが多いですね。
だいたいが子供がらみのことばかりで、毎日ニュースを見るのがイヤになってきます。

エレベーター事件など、それこそもっと早く改善をする必要があったのに。もっと早く改善できたのに。
少しでもいつもと違うことが起こったら、それは調べてみることが必要です。サインを見逃さないように注意するべきです。

視野を広く持ちましょう!
余計なものまで見えるかも・かも ^^♪





▼使用はよしよう(よそう) ^^;キビシイね♪

こんばんわ~

最近は生活に変化をつけているので結構楽しいです。
眠いけど・・・zzzZZ

今朝から、また睡眠時間を3時間に戻しました。起きた後にまた少し寝たので、実際は4時間でしょうか。とっても快調♪眠気も絶好調♪

妻から電気代の請求が来ました。。。!Σ(T_T; )オイオイ


身体の話しですが、それにしても最近鼻がかゆい (><)
花粉のシーズンは終わったはずなのに、このかゆみは花粉としか思えない。やっぱり季節外れの花粉症かなぁ?
ホント、健康体で嬉しいです ーvー#


今日は仕事から11時頃に家に帰ってきました。
一人で会社にいて仕事をしても、全てがサービスです。サービス残業です!もちろん、営業ですのでこの辺りは仕方ありませんが、アルバイトをしていた方がお小遣いになったりして~と、思わず考え込んでしまいます。

会社のルールですので当たり前ですが・・・・サービス残業をいくらしても、会社へ遅刻したらそれは遅刻!今日なんて5時間余計に働いているのに、1分でも遅刻したら許してもらえません。

会社のルールには逆らえませんよ。。。

こんな記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000067-mai-soci

会社のパソコンを使用で使うのは危ないですね。
私もmyページを開くことがあります。「5分だけーっ!!」とか思いながら、パチパチしていたこともありました。これはやっぱり会社にバレバレなのでしょうか?

会社のパソコンは出来る限り使用で使わないようにしましょうね。後が怖いですよ~ TT





▼よく寝るようになりました^^

おはようございます!
気持ちの良い朝ですね^^

先日の出張から体調の変化があり、更新ができませんでした。
体調の変化とは・・・眠気です ̄。 ̄zzZZZ


ところで、出張時に使ったいきつけのホテル。驚きですが全室にネット環境が整っていました^0^

☆亀戸・予約制駐車場あり(約20台・別途1,000円)・ネット環境あり(各室にケーブル設置)・ホテル料金6,000円前後

この仕様でこの価格は東京では魅力じゃないですか?
【ウィークリーマンション 亀戸】へどうぞ♪


ネット環境があったにも関わらず、とても眠くてダウンしました。ベッドの上でフトンもかけずに朝まで熟睡です。
それがクセになったのか、家に帰ってからもPCを立ち上げるのにそのまま居間の床へ寝てしまいます。今日で2日間連続です。

起きたら寒いしのどは痛いしで、良い結果にはなりそうもありません。
少し心配しています。
皆さんも睡眠時間は少ないと思いますが、私も3~4時間です。それがこの3日間は一日に5~6時間♪ 私の身体はどうしたのでしょうか?

そういう理由で更新が滞っていました。今日は朝の投稿です。3日分、ブログ作成などそっくり遅れたので焦ってます。


それにしても、朝が早いと一日も長くて嬉しいですよ < ̄▽ ̄>

▼ちょいと、また出張 ==3

明日からまた東京へ主張です。
今回は1泊します。亀戸に泊まります。(ウィークリーマンション)

駐車場があるので、毎度の宿です。

でも、うっかりしてました。ここにはネット環境がなかった!!

それで、2日間は何も出来ません。今日も明日が早いのでもう寝ます。

今日の応援は行いますので、また次回によろしくお願いします。
どうせ、ネットが使えないので勉強に励みます  ̄^ ̄


毎度の定宿ですので、何も考えずに決めてしまいました。
東京は駐車場を見つけるのが大変なので困りますね。
コインでも良いけど、結構、高くつきますし・・・。
都内の台東区・墨田区~豊島区・北区近辺で、駐車場があってネット環境のあるホテル(で激安)知っていたら教えてください^^

亀戸のウィークリーは駐車が20台も出来るから使ってますよ♪しかも、宿泊料が6,000円前後♪^^

へんな記事ですみませんm(_ _)m

えっ、慣れてる?


▼行き着くところが無いのね♪

あ~、読みましたぁ。

SEOの本を買って読んでました^^

一気に読んだので、大筋の流れを掴んだところ。改めて読み直して、再確認していきます♪


ネットウィルスと一緒にしては怒られると思うけど、お互いがやり合っている姿は何となく似ていると感じました。

SEOに絶対はないのですね。想定の中で100点を目指すんだ。
色々な実験から効果を検証して、答えを導びき出していく。
年月の蓄積がないので、にわか仕込ではなおさら難しいなぁ。

まだまだ勉強を続けないと!
行き着く先・・・ゴールはないのね^^


前のページへ 次のページ
